ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

まずは自己紹介♪

急に思い立って始めてみました😆

 

まず、一児の父です😊

かわいいかわいい男の子がいます✨

 

仕事は

東京を拠点に屋上からロープでぶら下がって(ブランコ作業)建物の外壁を補修したり、建物の状態を調査したりする仕事を個人事業でやってます✊

昔はIT業界にいたこともあったりします🤓

 

趣味は

格闘技の練習をしたり試合を観たりすること、あと漫画を読むことやゲームをすることです👍

格闘技は色んなの合わせたらトータルで20年以上やってます😁

漫画は小さい頃からずっと好きで、今は漫画アプリ20個とWEBマンガも読んで➕立ち読みもしちゃうので、毎日どんだけ読んでるんだって感じですね😂

ゲームは最近すっかりAFKアリーナだけですけど💦

 

そんな僕の日常をゆっくりと書き留めていきます。

mixiFacebookで日記書いてたぐらいなので文章がおかしい所や誤字などあると思いますが、よろしくお願いします❗️

 

 

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます🙇‍♂️