ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

ありがとう✨サイクルベースあさひ

今日は子供の自転車を買いに行きました😊

 

ストライダーデビューが遅かったので、当時は友達が公園でストライダーに乗ってる時に走って付いて行ってた息子(ごめん😭)

今回は友達が自転車デビューし始めてると聞いて、すぐさま買いに行きました✊

 

お店は近所のサイクルベースあさひ🚲

息子が気に入った自転車はあったんですが、なんと展示の1番奥にあるやつ💦💦

担当してくれた福士蒼汰風のイケメン店員さんが嫌な顔一つせず、隙間に入り込んで一つ一つ自転車をどけて取り出してくれました🙇‍♂️

息子は乗った瞬間

「この自転車が一番カッコいいよー✨」

とのことで即決👍

子供の自転車には鍵が付いてないので、帰りに100均でチェーン買って帰りました🔐

 

午後から練習しようねって言ってたけど、ご飯食べたら家族で昼寝しちゃってました😪笑

 

今日はそんな平和な一日でした☺️