ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

わにわにの絵本展🐊

今日は練馬区石神井公園にある、ふるさと文化会館で行われている『わにわにの絵本展』に行ってきました🐊

段ボールで作られたわにわにや原画が数話分展示されてあって、テレビ画面でナレーション入りのわにわにも見れました🐊

記念にわにわにのかるたを買って施設を出たら、そこから子供は一心不乱に公園遊び(こっちがメイン!?💦)

駅からは少し歩きますが、施設に駐輪場もあるし、公園や近隣にも駐車場があり遠くからでも行きやすく、公園遊びも合わせると幼児の休日のイベントとしては、かなりありだと思います👌

 

帰ってからはパパが勝ったらダメなかるた勝負を何回も挑まれました笑💦