ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

期待に応える

お客さんから「〇月〇日から〇〇の工事だけどできない?」と連絡が入る時があります。

僕が直接対応できれば、もちろんやるんですが既に予定が入っている時は、できる業者を探して電話しまくります📱💦

せっかく頼ってくれてるので出来る限りのことはしたいと思い動きます✊

 

先日は1週間後にそこそこの規模の工事を2件できる業者はいないかっていう連絡が来ちゃったので、とにかく電話しまくりました💦💦

ブッキングしたらダメなので一社ずつ連絡。

探すこと数時間…なんとか見つかりました🙌

無事期待に応えることができてよかった✨

ていうか、よく見つかったなぁ😂

 

といっても、もちろん見つからない時もあります😅

無茶振りな時もあるけど、やっぱり応えられるとやり甲斐がありますね😆