ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

忘れられないロードトゥドラゴン

前はアプリのゲームも

パズドラ、モンスト、白ネコプロジェクト、コトダマンと他にも色々やってたんですけど、今はAFKアリーナをぼちぼちやってるぐらいになってます。

なんかだいたい同じ感じに思えてあんまり続かなくなっちゃいました💦

 

でも、めちゃくちゃ人気あったわけじゃないけど僕と奥さんが好きだったゲームで

クワイヤの『ロードトゥドラゴン』というゲームがあります😌

通称『ロードラ』

決して明るい話のゲームじゃなかったけど、キャラ1人1人にストーリーがあって、またそのストーリーが切なくって😭

ゼロとあやめちやんの話が好きでした😢

 

また復活しないかな、ロードラ🌟