ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

営業してみた👨‍💼

先日、区役所に行きたかったので平日に休みを取って午前中に行ってきました。

そして午後から時間があったので、思い立って新規顧客獲得のために営業してみました😁

 

数社へメールを送ったところで、何と‼️

2社から連絡をいただきました

 

連絡きた時のイメージしてたけど、本当に来たから緊張しちゃいましたね😂

担当の方に丁寧な対応をしていただいたので緊張も少しずつ解けて普通に話せてたと思います…話せてたはず💦

 

急に思い立って行動しただけで、たまたま1社から連絡いただけたけど、だいたいは連絡来ないことの方が多いでしょう。

 

…でも連絡来ちゃった♪

素直に嬉しいです🥳🎉

今回の出会いを大切にして、これからのお客さんにも今までのお客さんにももっともっと満足してもらえる仕事をしよう😌

一つ良い事があると全てを頑張ろうって思えるからいいですよね✨