ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

『ザ・ファブル』

またまたオススメ漫画です😁

ここ数年で次の話が気になりすぎて夜も眠れないほどハマった漫画が前回の『ブルージャイアント』と

 

ザ・ファブル』です‼️

 

もうただただカッコいい✨

ヤ◯ザだったり裏組織が関わってるので話としてドロドロしてる時もあるし、こわい展開にもなるんですが、主人公の佐藤が到着した時の安心感ったらないです😆

佐藤に憧れるクロちゃんも結構好き笑

 

実写映画化されたのは役者さんはいいとして、話として佐藤無双が薄かったのが残念でならないです😔

佐藤に苦戦とか似合わないんだよなぁ。。

木村文乃さんと宮川大輔さんはハマり役でした😂