ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

武尊vsレオナ・ペタス

世間的には武尊vs那須川天心なんでしょうけど、武尊にとってかなり危険な相手のレオナ・ペタスとの一戦がもうすぐありますからね❗️

僕の予想では6:4で武尊…かな。

それでも想像してると、お互い警戒する部分があって、そこがハマっちゃうと結構序盤にダウンに繋がって残りの時間でそれを修正してひっくり返せるかどうか…って感じかな、と。

 

ちなみにこれって勝った方が天心と闘うの?🤔

それとも知名度的に勝敗関係なく武尊vs天心はあって、天心が勝ったらレオナ・ペタスと試合する?

いやいや、レオナ・ペタスが武尊に勝って、武尊が天心に勝ったら…?

余計な心配し過ぎて頭おかしくなってきた🤪

 

そんなこと気にせず、とりあえず武尊vsレオナ・ペタスを楽しみにしとこう😆

やっとだもんな〜😁