ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

男の夢

男の夢といえば…

 

そう❗️

地上最強✊

 

…ではなくてですね😅

もちろんドラゴンボールとかを見て最強を目指したことはあるんですけど、今回は

 

宇宙です🚀

 

前澤友作さんの月へ行くクルー募集に応募しました❗️

 

だいぶ隠してますが、僕のエントリー証明証です😁

f:id:ochonchi:20210314171115j:image

 

今まで宇宙へ行くということは夢ではあるけど、叶わない夢として挑戦すらせずに諦めていました。

今回、応募期限ギリギリまで悩みましたが例え1%を切るような可能性だとしても夢に挑戦してみたいという想いで応募しました。

 

今は、こわい気持ちとワクワクした気持ちの両方があります😅

こんな歳になってですけど、なんかこういうのって、すごく青春だなぁって思います😌

 

現時点で応募条件に当てはまっているかどうか微妙なところもあるのですが、夢に挑戦させてくれた前澤さんに感謝です✨

 

どんな結果だとしても動いたことに後悔はありません。