ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

ブログの装い

今までかなりダラダラと自分の思ったことだけを書く、いわゆる壁打ち状態で満足してましたが、少しずつですがそろそろデザインも変えていこうかな、と😅

(動くの遅ぇ💦)

 

まぁ言っても壁打ち的なところは変わらないんですけどね笑

せめて壁打ちするところをちょっと小綺麗にしていこうみたいな😊

 

ほら、僕ってロープで外装関係の仕事してるし(急な宣伝😂)

 

すっごい前にIT関係の仕事してましたけど、ホームページ作成とかじゃなかったので、その辺は全くの素人です🤪

 

幸い(?)このブログを見てる人もいないので、今のうちに整えちゃいます❗️

 

どんな感じにしようかな〜😆