ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

16ozグローブ異臭騒ぎ事件😱

タイトルの通り僕が通っている格闘技ジムには異臭を放つ16ozグローブがあり、ライトスパーリングの時には打たれた相手はライトスパーリングなので軽い打撃にも関わらず、すごくダメージを受け、体力と気力を奪われるという呪われしグローブがあります💦

そして、呪いはもちろん打たれた相手だけではなく使用者にも効果的面です…むしろ使用者の方が…💀

 

というのも僕が通っている格闘技ジムでは、基本的にグローブ、レガース等は無料でレンタルできます☝️

なので会員は自分の着替えやタオル、飲料水だけ持ってくれば練習できます😁

以前から道具の使用後は次亜塩素酸で消毒するし、コロナが出てからはマスク着用が義務付けられ今まで以上に入念な消毒がされています❗️

それでも尚、呪われし16ozグローブは存在するのであります‼️

 

あのグローブでフックを放たれるとスウェーで躱しても臭いの帯が顔を叩き、パンチが顔のどこかに当たろうものなら臭いがそこに残りRPGでいう毒をくらった状態で残り時間を闘い抜かないといけないのです💦

強烈な臭いは集中力を著しく低下させスタミナを奪っていきます💦💦

絶対にまともにくらうことは許されないのです❗️❗️❗️

 

と、まぁだいぶ騒ぎ散らしたんですが、そんなグローブはすっかり臭いことがバレて誰も使わなくなってます😅

 

そして、そんな16ozグローブが2390円で売ってるとは破格すぎて腰が抜けそうでした😂

ここで売ってます↓


 

マイグローブなら自分でしっかり手入れすれば、そうそう臭くなることないですからね✨

僕もこれから注文しますが、この値段なら失敗してもそんなに痛くないですしね(16ozグローブで失敗ってあるんだろうか🤔)