ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

『麺恋処 いそじ』

今回の現場飯ですが、やっぱりラーメンです笑

代々木にある『麺恋処 いそじ』に行ってきました🍜

 

まず名前がいいですよね✨

麺恋処っていう。

確かにラーメンってまた食べたく(会いたく)なるもんな〜。

きっと恋しちゃってるんだろうな〜😁

f:id:ochonchi:20210412224625j:image

さて、写真ですが、

「いそじろう」という某ラーメン屋のインスパイア系のメニューです。

(一緒に食べに行った人が店員さんにインスパイアなのか聞いてました笑)

本家程ではないですが、なかなか麺まで辿りつけない食べ応えがあり、焦らされて焦らされて食べた麺は甘みのある味噌が絡んで美味しかったです😋

 

評価は、どうせ美味しいしか言わないからやめておけ、との声があったのでやめます😂

そう、僕はたいていの物を美味しく感じるという魔法の舌(バカ舌)の持ち主なのです✨

 

平日は列ができるぐらい並んでますが、土曜日はお昼時でもスッと入れたので、並びたくない人は土曜日がいいと思います☝️