ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

仮想通貨の思い出

むかーし、まだビットコインが1ビット10万円ぐらいの時に2BTC買ったんですけど、詐欺みたいなので無くなっちゃったんですよね笑

今だったら900万円ぐらい?

たぶん同じような人たくさんいるんじゃないかな🤔

あと仮想通貨から別の仮想通貨に買い替えた時に利益確定うんぬんですごい税金かかったとかも聞くし。

だから、もうやらないって決めてます。

億り人とか、それで儲かる人はすごいなって思うけど、どうも自分には向いてないようで😅

 

まぁそんな話があったから思い出して書き留めておきます。

 

僕は、たまに宝くじ買うぐらいがちょうどいいや😂