ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

カーフキック

最近流行りのカーフキック。

 

僕もすんごい昔に少し選手をやってたので、もちろんふくらはぎの辺りを蹴られたことはあるんですが、その時は「ローのカットで真っ直ぐ脚上げたから脛の横蹴られちゃったー🤪」ぐらいにしか思ってなかったです💦

実際、スパーでもローが低くて脛の横に当たってる人には注意してましたし😅

まぁローで太腿狙ったつもりで蹴って、脛の横に当たってたら精度の問題だから注意していいんでしょうけど、「そんなとこ蹴っても効かないですよ」って言ったことある…😭

 

効いてるし💦

トップファイター達にめちゃんこ効いてるよー💦💦

 

あの時の人(誰かは覚えてない)今頃、効くじゃん😳って思ってるのかな〜笑

あの時はすいませんでした🙇‍♂️(こんなとこで謝罪)

 

これから三日月蹴りが流行った時みたいにカーフキックも流行ってくるのかな🤔

昔の選手でローの名手が何人か思い浮かぶけど、あの選手達がカーフキック使ってたら、ちょっと変わってただろうな。。