ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

『ブルージャイアント』

今日は僕のオススメの漫画を一つ紹介します☝️

いくつかあるんですけど、まずはやっぱりコレ❗️

 

ブルージャイアン』です🎷

 

ジャズの話で、全ての巻に心に来るものがあります。

主人公 宮本大の自分を出し切る姿、音が聴いた人の心に届く瞬間、バンドのメンバーや周りの人間、通りすがりに関わっただけの人でさえも感動があります。

モチベーションが上がらない時に読むとやるぞー🔥って気持ちになりますが、つい読み過ぎちゃって気付いたらすごい時間食ってる時もあります笑

 

先日、第3部の『ブルージャイアント エクスプローラー』が発売されてソッコー買ったので書こうかと思いました😁