ブランコ作業しつつ育児するパパ

仕事と育児と趣味と青春の日記

ブランコ作業

僕のやってる仕事は、

屋上からロープでぶら下がって建物の補修や外壁の調査をします🏢

『ブランコ作業』や『ロープ作業』って言われたりします☝️

ちなみに東京を中心に関東全域でやってます😁

 

よく「怖くないの?」って聞かれますけど、

 

めちゃくちゃ怖いです笑💦

 

ホントに朝イチは毎回めちゃ怖いですもん💦💦

なんだったら高い所苦手だったりしますし、周りにも高所が苦手な人多いです😂

でも、その怖さを持ってることが慣れて雑にならず安全作業に繋がってるとも思ってます👍

 

それでも良い仲間と楽しく仕事して、お客さんや居住者さんに「ありがとう」って言われた時が嬉しくてやってます😌